口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • REVLON(レブロン) レブロン カラーステイ メイクアップ Nを使ったももさんのクチコミ画像1
  • REVLON(レブロン) レブロン カラーステイ メイクアップ Nを使ったももさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

コスパとカバー力が高いリキッドファンデ♡直す時間がない方におすすめ!

24時間落ちない!ということで有名なファンデがリニューアルしたそうなのでお試ししました♪
休憩時間がほぼゼロの職場で、メイク直しなんて論外なので、落ちない崩れないというのは本当にありがたい特長なのです。
レブロンのファンデの中でもこちらは「ノーマル肌・混合肌向け」ということで、混合肌の私は相性が良さそう!と期待大。
普段は某社の崩れ防止化粧下地を使っているのですが、あえて下地なしで使ってみることに。

使ったのは1プッシュでパール1粒分。
うすーく、重ね塗りなしならこれで十分な伸びやすさです。

カバー力も高く、マットな仕上がり。
さすがに素肌感はないけれど、厚塗り感もなく、程よいしっかりメイクに仕上がりました。

そして気になる「もち」ですが…

お昼にお直しできなくても、夕方まで綺麗な状態が続きました!
花粉症の症状が始まっているので、鼻の周りが崩れやすいはずなのですが、このファンデだと完全に落ちて素肌丸見えになることはありません。
お直しできたら嬉しいけれど、できなくてもなんとかなるレベル。
これからの季節には最強のファンデかも。

これで税抜2,000円はコスパ高いですね!
色味もこの標準色がぴったり合ってるので、リピ必至です♪

REVLON(レブロン) カラーステイ ロングウェア メイクアップ

REVLON(レブロン)

カラーステイ ロングウェア メイクアップ

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング