口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • purury(プルリ) 炭酸パックを使ったももさんのクチコミ画像1
  • purury(プルリ) 炭酸パックを使ったももさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

固まる楽しい炭酸パック♡

ジェルと粉末が分かれて入っています。
それをよーく混ぜたら、すぐに付属のスパチュラで顔全体へ。
お風呂上がりに使ったらひんやりして気持ち良かったです。

説明書には薄く伸ばさず厚めに塗ってください、と書いてあるのですが、出来上がったジェルを全て塗ればそれなりの厚みになるくらいの十分な量。

塗ってしばらくしたら肌表面で固まりました。
つついても全く指につきません。

これのおかげで液体が垂れて目や口に入ることはなく、シートタイプみたいに浮いてしまうこともなく、目元も口元も小鼻も隙間なく快適にケアできます。

説明書にある通り、塗った直後に少しピリピリしたけど、固まる頃には気にならなくなりました。

20?30分経ったらペリペリ剥がして終了。

使用後の肌はツルツルスベスベでした。
毛穴のざらつきやごわつきが気にならなくなった感じがします。

ベタベタが全く残らないのに保湿の物足りなさもなく、しっとり具合がちょうど良くて気に入りました。

これは自分でも購入して使いたい!

定期購入だと1か月分で初回2,980円、2回目以降は4,800円。
エステへ行かずにこれでホームケアできるなら良いかも。

utuKcia(ウツクシア) 炭酸パック プルリ

utuKcia(ウツクシア)

炭酸パック プルリ

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング