口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • &be(アンドビー) マスカラを使ったみっちコスメさんのクチコミ画像1
  • &be(アンドビー) マスカラを使ったみっちコスメさんのクチコミ画像2
  • &be(アンドビー) マスカラを使ったみっちコスメさんのクチコミ画像3
  • &be(アンドビー) マスカラを使ったみっちコスメさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

メイクのプロ考案最強マスカラ!

&beのマスカラはびっくりするほどダマにならない!!河北裕介さんプロデュースの大人気ブランドのマスカラ。ナチュラルにロングに。そして長時間キープしてくれるのに、決して派手にならない。そして、お湯落ち。さらに速乾。
実はブラシにも秘密があり、カラーの可愛ささることながら、使い心地と仕上がりまで考え抜かれた、優秀すぎるアイテム。

コチラを河北裕介さんが、ある動画でビューラーをせずに、使用していました。ビューラーナシ、有名ですよね。
まだ試してませんが、その仕上がりがとっても可愛くて、、、毎日ビューラーが習慣化してると、一見物足りないんじゃないかと思いますよね。
だけど、このマスカラは微細なファイバーが配合されている&オリジナル特許毛ブラシのおかげで、短いまつげもしっかりキャッチして、毛を分散させながら、長く伸ばしてくれる。元々のまつげをナチュラルに印象的にしてくれる。
あえて、ビューラーをしないという選択。その頑張りすぎない適度な抜け感が、目元にモード感をプラスしてくれる。

さらにさらに、嬉しいのが考え抜かれたブラシ。ブラシによっては下まつげや細かい目の際に塗りにくかったりしますよね。
だけど、このカールブラシは、日本人女性の目のカールに合わせて設計されているから、とにかく塗りやすい。

そして、これだけじゃないんです。
夕方になると気づいたらパンダさんのお目目に、なんてことありますよね。だけど、このマスカラは耐水・耐皮脂フィルムのおかげで、汗、水、皮脂に強い!塗り立ての仕上がりにが長時間つづく!

なんと、目元の皮膚やまつげに潤いを与えてくれる、保湿成分まで配合されています。

もう...良いところを挙げ出したらキリがない!!マスカラに困っている人におすすめしたいマスカラナンバーワンです!

&be(アンドビー) マスカラ

&be(アンドビー)

マスカラ

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング