口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ALBION(アルビオン) ベリーレア エアーを使ったみっちコスメさんのクチコミ画像1
  • ALBION(アルビオン) ベリーレア エアーを使ったみっちコスメさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

マスクメイクに欠かせない!優秀ファンデ!

間違いなく現状、自分的No. 1ファンデ。
(写真は底も見えて、かなり使い込んだ感が...笑?)

今まではツヤやカバーを意識して、パーツごとに塗るアイテムを変えたり、いくつもアイテムを使ったりして、しっかりベースを作り上げていましたが、

withマスクという環境の変化により、ベースメイクアイテムへ求める欲しいポイントが激変。

✔️できる限りベースは薄付きのもの
✔️マスクに付きにくいもので
✔️しっかりフィットするものを
✔️重ねるアイテムを減らしたい
✔️だけどある程度はカバーしたい

これらを全て叶えてくれたのが、ALBIONのベリーレアエアー。

●下地がいらないからスキンケア後コレ一個でOK
●毛穴までしっかりぴたっとフィットするからマスクでほぼヨレない
●とろけるような質感だけど、塗ってもベタつきは無し
●仕上がりのふわっと感はまるで素肌のようなナチュラルさ

マスクをするからという理由で一時期は、脱ファンデをして下地コンシーラーパウダーにしていた時期もありましたが、やっぱり特別なお出掛けには少し物足りず...そんな時に出会ったベリーレアエアー。

コレ一個でいいなんて、と正直不安でしたが...そんな不安も1日で消え去りました...とにかく少量でするっと伸びるのに、しっかりフィットしてカバーしてくれる。
なのに、まるで素肌のヴェールを一枚纏ったかのような仕上がりの美しさは、体験したことのない感覚。
時間が経てば経つほどより自然になる感覚がありました。
気になる部分は直接指で少しだけ取って、重ねてカバーすることでコンシーラー要らず。

お値段はそんなに安くはないですが、マスクメイクのために下地やコンシーラー等色々買い揃えると考えたらコレ一個でいいので、間違いなくリピート確定です?

ALBION(アルビオン) ベリーレア エアー

ALBION(アルビオン)

ベリーレア エアー

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング