口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

乾燥が気になるときにおすすめな肌に元気を与えるスペシャルケア

フェイスパックは週に1回気が向いたときに使う程度なのですが、ここ最近はこちらをずっとリピートしています。

・いつものスキンケアをしてもなんか肌が乾燥する

・紫外線をよく浴びた日だった気がする

・なんとなく顔が疲れて見える

などなど、肌がちょっと調子悪いなというときに使うと、たっぷり寝た後のような元気な肌に導いてくれます。

翌日のメイクの仕上がりも良くなる気がしています。

使用後の肌はしっとりもちもちです、ずっと触っていたくなります。

しっとり感の強いは皮膜感が残ることもありますが、こちらはベタつきも少なく、その後のスキンケアの浸透の邪魔をしません。

混合肌の私は夏場も問題なく使えましたが、皮脂の出やすい方などは乾燥しやすい時期の方が使いやすいかなと思いました。

また、肌荒れしているときも私はあまり刺激を感じませんでした。

シートも扱いやすい厚さで、液がたっぷり含まれているため、使用中も剥がれたり浮くことが少なかったのもお気に入りポイントです。

(私は顔が大きいので、使用中に浮いてきたり密着しないものも多いので…)

まだいろいろ試し中ではありますが、こちらのパックは私の中では常にストックしておくと安心できるアイテムです。

MINON(ミノン) アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

MINON(ミノン)

アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング