口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dior(ディオール) ワン エッセンシャル セラムを使ったニナコさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

これ私のお守り。

美容液の導入美容液みたいな位置付けなんだけどこれでDiorのスキンケアすごいわ!ってなったんだよね。

簡単に言えばデトックス、次の美容液の効果が4倍になるらしいよ。
大気汚染、紫外線のほかに肌の中の有害物質←ストレスからくるなんかとかなんかとか。
これが日々約70億も蓄積されとるそうですよ!!
これをデトックスしてくれるとか意味分かんないけどすごいの。

Dior?おばさんの香りがするんでしょ?しませんでした!いい香りで癒やされます。
使い心地もよい。スッとなじむ。
いつまでも肌に残らない。で、目に見えてハリが出た!とか毛穴消えた!とかないんだけどとりあえずやめると肌荒れする。
結構長い間この導入美容液と言われるもの難民だったけどもう一生これ使いたいと思うくらい大好き。
なにせマスクで荒れて大変な時にたーすけーてー!と相談に行って薦められて即効治ったので◎

2本目は大きいの買いましたからね。それくらい。
これは使ってないとわからんので使ってください。私に騙されてみて。

ちなみにシミをレーザーではないけど薄くするなにかをしてきた敏感になっているであろう本日の肌にも刺激なく使えたのでもうますます惚れ込みました。

最初おばさんが使ってるやつっぽくてなんかな〜って思ってすいませんって言いたい。

私も40だけどさ笑 ここから私のDior愛が始まったのです。

Dior(ディオール) ワン エッセンシャル セラム

Dior(ディオール)

ワン エッセンシャル セラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング