口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

とことん女性ホルモンに着目

育毛剤は各製品、様々な特徴やアプローチがあるので迷ってしまいますね。

決してお安くない育毛剤、あれこれ迷う時は「自分は何を一番基準にしたいか」をベースにあなたのマイベストを選んで下さい。

その中でも私の注目するワードはズバリ「女性ホルモン」。

この製品は女性ホルモンに着目した女性の為の育毛剤です。

耳が痛い話しですが「女性ホルモン(エストロゲン)の低下」は髪の成長にも関係し、私自身、分け目が薄くなったかも、と忍びよる不安を感じていました。

その時に出会った育毛剤がこちら。有効成分として認められている女性ホルモン成分の「エチニルエストラジオール」が配合されている他、ソイセラム(豆乳発酵液)も高濃度配合。

女性ホルモンを頭皮に補給し、しなやかな髪を育んでくれます。

使用を続けると頭皮環境が整った感じがあり、抜けづらく、しなやかな女性らしい髪の印象になりました。

香りはフレッシュナチュラルローズ。そうです、ローズです。

ローズは女性ホルモンUPに密接に関わると言われていますね。もう、とことん女性目線。

強い味方です。

SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) エストロジー スカルプセラム

SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ)

エストロジー スカルプセラム

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング