口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

みずみずしい肌が作れるファンデーション!

とっても伸びが良く、ツヤが綺麗に出てくれるファンデーションなので、
カジュアルなシーンからフォーマルなシーンまで対応可能です。

凄いのはみずみずしいテクスチャーなので少量なのに伸びがよく、肌への密着も良いです。
ツヤをキープしつつ、肌色を均一に整えてくれて、厚塗りにならないから、
素肌から綺麗な様に見せてくれるので、お気に入りです。

もう一つのお気に入りは、ディオールの香りです!
ディオールは香水が有名ですが、それは徹底的にお花や原料から香料をつくり出す作業では、香りの個性が保たれ、さらに引き出されるよう細心の注意が払われている!と、紹介されている様に、コスメでの香りも他のブランドとは違う気がしています。
女性らしい香水の様な香りを感じられて私は好きです。
しかしファンデーション香りの有無は好みが分かれるので、香りが大丈夫な方の向きかもしれません。

コンシーラーなどの組み合わせ次第で、肌の印象を変えることが出来る為、
色々な肌を楽しみたい人にもオススメです。

ノンコメドジェニックテスト済みの商品なので、ニキビができそうな時にも使用しています。

Dior(ディオール) スキン フォーエヴァー フルイド グロウ

Dior(ディオール)

スキン フォーエヴァー フルイド グロウ

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング