口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ORBIS(オルビス) グロウスキンコンパクトを使ったmiyukiさんのクチコミ画像1
  • ORBIS(オルビス) グロウスキンコンパクトを使ったmiyukiさんのクチコミ画像2
  • ORBIS(オルビス) グロウスキンコンパクトを使ったmiyukiさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ハイライトとチーク下地のセットです。 ...

ハイライトとチーク下地のセットです。

酸化しやすい香料、オイル不使用。デザインも清潔感のある白で小さく、鏡もついてます。

《ハイライト》
ホワイトパールとグリーンパールが入っています。テクスチャーはどちらも結構かため。発色もよく言えばナチュラル、悪く言えば何度か付けないと色が出ません。

このハイライト、ツヤ感もテクスチャーもちょうどいい。。

どうしてもスティックやパレットのハイライトって、白っぽくなり過ぎたり、ベタベタしたり。。

しかし、こちらは透明な薄いバームの中に繊細なホワイトパール、グリーンパールが入った感じで、肌のトーンも整えてくれます。

《チーク下地》
私は頬に赤みが出やすいのと、アイメイクが濃いので、チークは割とナチュラルにいれてます。
なので、これ一個でも充分。。

逆にチークしっかりの方には単品よりはやはり上にチークは重ねていただく方がご納得していただけると思います。

頬ぼねの高い位置にポンポン優しく馴染ませると、お風呂上がりの血色感が出ます!

スリー のシマリンググローデュオ と系統は似てますが、あちらの方が赤みもブラウン味も強いですし、ハイライトもっとしっかりつきます。

ブルベの方にはあまり合わないような口コミも散見されましたが、個人的には合ってました!

透け感が綺麗なのと、マットなファンデを使っても意外とファンデがよれないので、

お値段も2000円位なので、一度お手元に取ってみて欲しい商品です。.

メイク初心者さん、抜け感出したい方にもおすすめです

ORBIS(オルビス) グロウスキンコンパクト

ORBIS(オルビス)

グロウスキンコンパクト

チークおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

チーク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング