口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

よいです。おすすめ

このたび、AGE20’S ヴェールヌーディ エッセンスパクトグロウ 10オークルを使用しています!
こちらは、スキンケア感覚の美容液ファンデ になります。

早速使用してみました!
ピンクのパクトが可愛く目をひきます。
ファンデーションはマーブル模様になっていてとってもおしゃれ!
パフでつける方式なので手を汚しにくいのも嬉しいです。
日本人の肌色を考えて作られた色味だからか、なじみやすく透明感がありつつも血色感もある自然な仕上がりです。
重ねても厚塗り感が出にくいので助かります。
ツヤ感が生まれ、明るい印象を与えてくれるのでとても気に入りました。
長時間つけていてもヨレにくく乾燥しにくいのでつけていて不快感がありません。
是非皆さんも試してみてくださいね!

AGE20’s(エイジトゥエンティズ) ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ

AGE20’s(エイジトゥエンティズ)

ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング