#PR
ヒト型幹細胞培養液*1を配合したリフティングバームで、
バームがとろけて入り込むスティック型の美容液です。
天然由来の植物性ワックス配合のバームスティック型美容液は、ミツバチが巣作りに用いる天然のオイル「ミツロウ」をはじめ、
「キャンデリラロウ」「カルナウバロウ」の3種のロウをブレンドされているそうです。
スティック型になった固形状なので、体温でとろけて美容成分*2が深く入り込み、クセ(年齢サイン)を引っ張り*3、
ハリをピンとさせて、引き上げて潤ってハリ・弾力感のある肌へ導くそうです。
年齢サインが気になる目の上や下など目の周り、たるんだ印象を与える口元やほうれい線、引き締めたい頬周りやフェイスライン、見落としがちな額周り、さらに首やデコルテまで、本格リフトアップマッサージで、グッと引き上げるように塗ることができます。
さらに、3つのセラミド(セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)*4、
3つのヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na)*4、
3つのコラーゲン(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン)*4をはじめ、
厳選した美容成分を贅沢に配合しているそうです。
また、『リフトマキシマイザー』には、細かい粒子の美容パウダーが入っているので、
お肌の溝に入り込んで、表面に膜を作るそうです。
その膜が、光を乱反射させて、気になる目元のラインや口元のライン、毛穴、凹凸を目立たなくぼかしてくれるそうです。
*1 ヒト脂肪間質細胞順化培養液
*2 保湿として
*3 ワックスが乾く際の物理的効果による
*4 うるおい成分
使用方法は、洗顔後、化粧水や美容液(保湿)などのスキンケアの後に使用します。
朝のお手入れでは、日中のシワぐせを付けないように、使用後はパフでたたき込んでからファンデーションを使用します。
夜のお手入れ後は、バーム効果が取れないように、なるべくあおむけで寝るのがコツです。
白いスティック型のバームは、かなりかためなので、
引っ張り上げるようにマッサージしながら塗ると、とても気持ちがいいです。
ゆっくりとお肌にあてていくと、じんわりと体温でとけて、すべりがよくなります。
薄くバームがお肌にのるくらいなので、お肌がベタベタすることはないですが、塗った部分はしっとりとした使用感です。
目元も口元も、フェイスラインもデコルテも、どこもリフトアップさせたい部分ばかりなので、
毎日、朝と夜、気になる部分を引き上げるように塗っています。
お肌の変化がとても楽しみですし、かためのバームを押し当てるのがとても気持ちがいいので、毎日の習慣になっています。
これからも使い続けたいです。

DREXEL(ドレクセル)
リフトマキシマイザー
アイクリームおすすめランキング
関連おすすめクチコミ
アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング
- 化粧水
- 乳液
- 美容液
- 導入液
- オールインワンジェル・クリーム
- ナイトパウダー
- クレンジング
- 洗顔料
- アイメイクリムーバー
- マスカラリムーバー
- ピーリングジェル(スクラブ・ゴマージュ)
- 毛穴スプレー
- まつげ美容液
- 眉毛美容液
- 眉毛育毛剤
- アイシャンプー
- 唇美容液
- リップバーム
- 唇パック
- リップクリーム
- リップスクラブ
- くまとりシート(目元ケアシート・パック)
- あぶらとり紙
- コットン
- シミ用飲み薬
- スキンケアトラベルセット
- ニキビパッチ
- フェイスパック・シートマスク
- マイクロニードルパッチ
- 洗顔クロス
- 洗顔ネット
- 洗顔ブラシ
- 繭玉
- 電動洗顔ブラシ
- 美白クリーム
- セラミドクリーム
- プラセンタクリーム
- ホホバオイル
- スクワランオイル
- ローズヒップオイル
- マルラオイル
- フェイスクリーム・ジェル・バーム
- ナイトクリーム
- ワセリン
- ほうれい線クリーム
- シワ改善クリーム
- ニキビ塗り薬
- 美顔ローラー
- 美顔スチーマー
- ウォーターピーリング
- リフトアップ美顔器
- 小顔ベルト
- 毛穴吸引器
- かっさプレート