口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スキャルプシャンプーを使ったみこさんのクチコミ画像1
  • スキャルプシャンプーを使ったみこさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

汚れを洗い落とすときに刺激を与えないことが美肌づくりへの第一歩!!

24時間皮膚パッチテストをクリアしており、肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプー&トリートメント。極低刺激なのに高い洗浄力できめ細かい泡が頭皮を包み込み、皮膚バリアを壊すことなく健康な頭皮を育みます。また、化粧品よりやさしいトリートメントが頭皮ケアはもちろん、髪のダメージ補修やツヤ、ハリまで叶える。

シャンプーは、極低刺激なお酢系洗浄剤(ラウレス-3酢酸アミノ酸)で、髪や頭皮を優しく洗い上げる。泡立ちがよく高い洗浄力を持ちながらも、キシミ感を与えず、洗い上がりの髪がしっとりとまとまる。とろみのあるサラッとしたテクスチャー。泡立ちもいいし、クリーミーな泡質。すすぎ後もきしみなし。しっとりした洗い心地。

トリートメントは、頭皮ケアはもちろん髪のダメージ補修をして髪の毛にツヤを。枝毛もコートされるのでつるつるの手触りになり、まるで髪に化粧品を使用したようなしっとり感が持続。伸び馴染みのいいテクスチャーでヌルつき残りにくく、つるんつるんな使い心地。

ほんのりフローラル系の優しいいい香り。キツい香りが苦手な方にもぴったり。低刺激で使いやすいシャントリ。おすすめ。

Badens for GENERAL(バーデンス フォー ジェネラル) スキャルプシャンプー

Badens for GENERAL(バーデンス フォー ジェネラル)

スキャルプシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング