口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AKAHA スパークリングセラムパックを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • AKAHA スパークリングセラムパックを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • AKAHA スパークリングセラムパックを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

生炭酸泡パックでご褒美スキンケア

AKAHA
スパークリングセラムパック

ジェルが泡に変化する生炭酸パック🫧
ビタミンC誘導体やプラセンタ、フラーレンなどの40種類の天然美容成分配合でくすみや毛穴の肌悩みをケアしてくれます。

炭酸泡パックは2剤式で自分で混ぜないといけないものもありますが、こちらは1剤式なので手軽に使うことができます。
初めはジェル状で、肌にのせると勝手に泡に変化してくれるので使い方はとっても簡単です!

イエローのジェルは天然成分で色付けられていて、安心の日本製。
お肌の上でしゅわしゅわと弾けてくれて、古い角質や老廃物、毛穴汚れをすくいとりながら美容成分がお肌の角層まで浸透してくれます。

実際に使ってみて、袋から出して塗るだけの簡単な工程でエステ級のスキンケアができるところが良かったです!
1包の量がかなり多かったので、首元やデコルテにも塗り広げることができました。

液ダレしにくいので、10分間馴染ませている間に家事をしたり他のことができるので時短スキンケアにもぴったり。
忙しい合間にも極上のスキンケアをすることができます◎

洗い流すときは、先に表面の泡をふきとるのがポイント。
厚みのあるジェルなのでこのひと手間を加えることで洗い流しやすさが変わってきます。

洗い上がりはつるんともちもち肌に。
週に数回、お肌の様子に合わせて使うのが良いみたいです。

また、このパックをした後はいつものスキンケアの馴染みが良くなるそうなので、いつもより多めの量でスキンケアをするのもポイントです!

生炭酸パックのブライトニングケアでお肌のご褒美ケア、おすすめです♡

#炭酸パック #AKAHA #スパークリングセラムパック #アカハ

AKAHA(アカハ) スパークリングセラムパック

AKAHA(アカハ)

スパークリングセラムパック

炭酸パックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

炭酸パック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング