口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヘアパックセラムを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ヘアパックセラムを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ヘアパックセラムを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

おうちで手軽に耐熱トリートメント

ISSHI ヘアパックセラム
180g 税込2,970円

おうちで手軽に耐熱トリートメントができる、洗い流すトリートメントをいただきました♡

ISSHIはくせ毛という強敵に一矢報いる!というコンセプトのヘアケアブランド。
ヘアパックセラムはくせ毛やうねりにお悩みの方のために作られました。
いつものヘアケアにプラスワンするだけで、サロンクオリティのさらさらストレートヘアになれるところが特徴です。

このヘアパックセラムには美容院の耐熱トリートメントにも使われている、グリオキシル酸が配合。
髪を酸性に傾けることでダメージ補修しながらストレートヘアに導いてくれます。
さらにグリオキシル酸と相性の良いコレステロールとコラーゲンも配合されています。

使い方はシャンプーした後に塗布して数分馴染ませるだけ。
デイリーケアとしては3分、スペシャルケアには約20分ほど放置してから洗い流します。
その後はしっかりめにトリートメントをします。

ISSHIのヘアパックセラムは内部補修をしてくれる分、正直キシキシしやすくなってしまうのでこの後に使うトリートメントはしっとりまとまる系のものを合わせると良さそう◎

元々髪質的に毛が細く柔らかい猫っ毛で絡まりやすいタイプ。
さらにブリーチを何回も繰り返しているダメージヘアで、年齢を重ねたこともあってかここ最近は寝癖やうねりがとってもひどいのが悩みです。
ヘアパックセラムを使うとうねりがどっかにいってくれてストレートヘアになってくれるところが良いな〜と思っています。

若干キシキシ感は気になるので、少し使い方にコツはいるかなと思います。
今後、ヘアパックセラムと相性の良いトリートメントがローンチされると嬉しいな〜♡
(ちなみにヘアミルクはあるみたいです!)

hopeful flowerの香りは美容院でよく使ってもらうトリートメントの香りがしました。
おうちでサロン感覚のトリートメントができるので、くせ毛やうねりにお悩みの方におすすめです。

ISSHI(イッシ) ヘアパックセラム

ISSHI(イッシ)

ヘアパックセラム

ヘアパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング