口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • レブロン カラーステイロングウェアメイクアップを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • レブロン カラーステイロングウェアメイクアップを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • レブロン カラーステイロングウェアメイクアップを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

パワーアップしたリキッドファンデ

REVLON
カラーステイ ロングウェア メイクアップ
普通肌・混合肌用 SPF15 PA++

1/30から発売されているレブロンのリキッドファンデをいただきました!

パワーアップした24時間落ちないファンデで、普通肌・混合肌用と乾燥肌用に分かれています。
☑︎普通肌・混合肌用
オイルフリー処方で、皮脂のバランスを整えて肌のテカリを抑えてくれます。
☑︎乾燥肌用
ヒアルロン酸が従来品の1万倍に!

今回は普通肌・混合肌用を3色レビューしていきます♡
カラー展開は6色で、明るい肌色から健康的な小麦色まで、さまざまな肌色の方に使いやすいカラーとなっています。
(参考までに、私は普段1番明るめのニュートラル〜ピンク寄りのカラーを使うことが多いです)

☑︎150バフ(明るい肌色)
6色の中で1番明るいカラー。
黄み寄りで、肌の赤みを綺麗にカバーしてくれて使いやすいカラーでした◎

☑︎180サンドベージュ(標準色)
こちらも黄み寄りのカラー。
150と比べると、私の肌だとオレンジっぽく発色しました。

☑︎220ナチュラルベージュ(ピンク系の自然な肌色)
3色の中では1番暗めのカラー。
ピンク系のカラーで、ヘルシーな印象にしたいときに◎

崩れにくいことが特徴のファンデ。
こういうタイプは肌負担が気になるところですが、このファンデはお肌に優しくスキンケア成分が高配合なんだとか。

実際に使ってみて、お肌の色むら補正力・カバー力が高いなと思いました。
マスクをして1日過ごしても朝の仕上がりが夕方まで続くのも実感できました◎

普通肌・混合肌用は肌のテカリを抑えてくれる、セミマットな仕上がり。
なので若干乾燥は気になるかな?と思ったので、メイク前の保湿はしっかりめにすると良さそうです。

こちらはLemon Squareさまを通じていただきました。

#lemonsquare🍋 #レブロン #レブロンカラーステイロングウェアメイクアップ #カラーステイロングウェアメイクアップ #カラーステイ #レブロンファンデ #新作コスメ #ファンデーション #リキッドファンデーション

REVLON(レブロン) カラーステイ ロングウェア メイクアップ

REVLON(レブロン)

カラーステイ ロングウェア メイクアップ

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング