口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

抜け毛対策にはイマイチでした

チャップアップシャンプーを使ってみた感想ですけど、総評で言うとイマイチといったところ。

使い心地自体はまあまあ良かったです。
育毛効果のあるシャンプーってキツイニオイのするものが多かったり、皮脂が落ちすぎて髪がキシキシしたりしますけど、チャップアップシャンプーはそういうのがなかったです。
柔らかいフローラルの香りなので自然な感じですし、皮脂もそこまで落ちないので使い心地は良かったです。

では何故評価がイマイチだったかというと、抜け毛が減らなかったから。
購入前の私の悩みは抜け毛が大量に増えてしまった為でした。
ベッドの枕元だけでなく脱衣所やお風呂の排水溝にも抜け毛が目立つようになったいました。
そこでなんとかならないか?と思って購入したわけです。

チャップアップは育毛系のシャンプーですし抜け毛対策に購入したのですが、使用前と使用後で抜け毛の量に変化はありませんでした。
そういう状況なのでボリュームアップすることもなく。
育毛や抜け毛対策の為に購入した私としては、ちょっと期待外れかなって感じました。

そういった点からコスパも悪いなって感じたんです。
使い心地自体は悪くないとはいえ、チャップアップはお値段が結構高いシャンプーです。
これで抜け毛対策が出来てくれていればアリだったんですけど、この価格だと使い心地が良いというだけで使い続けるのはキツイと感じたのでイマイチだと評価しました。

CHAP UP(チャップアップ) シャンプー

CHAP UP(チャップアップ)

シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング