口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

抜け毛が気になる人におすすめ

30代後半になってから抜け毛が途端に増えてきたので、お風呂上がりに鏡を見てみると「薄毛になってきている」感じがしました。それなら、「薄毛になる前に対策をした方が良い」と思ったので、一時期抜け毛で悩んでいた会社の同僚に相談すると、教えてくれたのが、フィンジアの「ミノキシジルローション5」でした。

フィンジアのミノキシジルローション5を現在半年ほど使用しているのですが、「抜け毛の量は大幅に減った」と感じています。使う前までは、寝た後の枕やお風呂上がりで頭を拭いたタオルに抜け毛が大量に付いていたのですが、ミノキシジルローション5を使うようになってからは、枕にもタオルに抜け毛が付かなくなりましたし、床に抜け毛が落ちていることも少なくなりました。

テクスチャーはしっとりしており、無香料なので発毛剤独特のニオイがしないので良いですし、防腐剤ら酸化防止剤を使用していないので、安心して使えるところも気に入っています。ボトルも逆さまにするだけで、1回分の使用量だけが溜まり、プッシュすることでその分だけが出てくるので、無駄に使いすぎてしまう心配がないところも良いと感じています。

FINJIA(フィンジア) ミノキシジルローション5

FINJIA(フィンジア)

ミノキシジルローション5

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング