口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

これは良いかも?3本目へ継続中です!

アタマのテッペンだけがちょいと薄めの私、
白髪は少ないほうなので余計に目立ちます。
他メーカーさんの有名な育毛剤からジプシーのようにこちらニューモに鞍替えすることに。
単純にCMのヒヨコが可愛かったらしく、食卓で話題になったらなんと、優しい息子が私への誕プレにとプレゼントしてくれました。

早速その日の入浴後から実験開始です。
使い心地はこれまた普通。特に刺激感もなくアルコールの揮発感もなしでベタつきもなし。
なんか効くんですかねぇ??でしたがともかく取説書通りに朝晩といち日2回を繰り返します。
さて一週間経過後、我が家恒例の嫁チェック!

「あれれ、前のより生えてるかも?」の朗報が届きました。詳しく聞くと、ウブ毛らしきものがフワフワとしてるみたいとのこと。
ありゃりゃ!こりゃアリですかもね??

2本目終了時点で近所のメンズヘアケア専門理容店にて頭皮ケア。その際マイクロスコープみたいなカメラで頭皮を拡大してモニター越しに見せてもらいました。おぉ!これは!確かにひとつの毛根から複数のウブ毛が生えてきているのが確認できました。

そんな事で現在3本目を購入して実証実験をつづけています。因みにメーカーさんのひと月2本定期コースにはせずに、送料かけても1本ずつ新鮮なヤツを購入しています。

Newmo(ニューモ) 薬用育毛剤

Newmo(ニューモ)

薬用育毛剤

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング