口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

サラサラな髪の毛になることができる

haru kurokami スカルプシャンプーを利用して良かったと感じている点は、「リンスやコンディショナーを使わなくても髪の毛がきしまない」ところです。

自分は面倒くさがり屋なので、一度の洗髪でリンスもコンディショナーもできるシャンプーを探していました。しかし、リンスinシャンプーは「髪の毛がきしむ」というイメージがあり、会社の同僚に相談したところ、リンスやコンディショナーを使わなくても髪の毛がきしまないシャンプーを紹介してくれました。

それがharu kurokami スカルプシャンプーで、「無添加」「植物由来」「ノンシリコン」のシャンプーは増えてきていますが、このシャンプーは、無添加成分が他のシャンプーと比べてかなり多く含まれていると感じています。

トロトロとした黄色みがかった透明で濃密な液体で、泡立ちがとても良いです。泡切れも良く、洗い上がりもリンスとコンディショナーを使わなくても髪がきしまず、サラサラな髪の毛になることができました。コスパもとても良く、1本で2ヶ月ほど保つので気に入っています。

haru(ハル) kurokami スカルプシャンプー

haru(ハル)

kurokami スカルプシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング