口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ルルルンフェイスマスク 青のルルルン もっちり高保湿タイプを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • ルルルンフェイスマスク 青のルルルン もっちり高保湿タイプを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

うるうる肌になる。

顔にのせると、いままで使用したフェイスマスクの中で一番ピッタリサイズでした。
目元に切れ込みがあるので、瞼まで張り付いてくれます。
口元もサイズ感が良かった*
こちらは、「張る化粧水」ということなんですが、使用したら、お肌にピターッッと密着してくれて本当に、保湿成分がお肌にしっかりと浸透してくれます(*^^*)
乾燥肌なんですが、うるうる肌になりました。
フェイスマスクによっては、化粧水をつけてからのが浸透がいいようなものもありますが、こちらは全然そんな事なく、乾燥でかたくなった肌もやわらかくしてくれました。
後、高密着なので、飲み物のんだりがしやすかったのも良かったです(*^^*)
毎日化粧水のかわりに使えるフェイスマスクなので、時短なのも楽でいいです。

LuLuLun(ルルルン) ピュア 青(モイスト)

LuLuLun(ルルルン)

ピュア 青(モイスト)

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング