口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

マルチプレイだが人がいないゲーム

私はこのゲームを5年前にプレイしたことがあり、携帯の充電が100%から0%になるまでやり続けたことがある。また、今年も再びプレイしていることから、このゲームの界隈では、一番プレイしていると言っても過言ではないだろう。
このゲームの操作方法は、このゲームと同じ会社の作品の『DinosOnline』と同じである。また、レベリングシステムについても同じである。
ルールについては、鬼と生存者に分かれて戦うというものだが、制限時間や目的などは存在しない。また、プレイヤーが存在しない為、ゲームとしても成立しない。
このゲームにはポイントが存在し、そのポイントでレベルを上げることができる。ポイントの入手方法は鬼の場合、生存者を倒す。生存者の場合、生き延び続けるといったとても単純なものである。しかし、ポイントが貰える量はとても少なく、レベルを1つ上げたところで大差はないことから、私はレベルを上げる必要はないと考えた。
以上のことから、私は、一人になりたいが、オンラインマルチプレイを楽しみたい人にとって最適なゲームだと考えた。

1Games(ワンゲーム) Murderer Online

1Games(ワンゲーム)

Murderer Online

オンラインゲームアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オンラインゲームアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング