口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイストCCクリームを使ったれなさんのクチコミ画像1
  • モイストCCクリームを使ったれなさんのクチコミ画像2
  • モイストCCクリームを使ったれなさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

伸びが良くて使いやすい

カラーは、ピンクとグリーンがあります。
私はグリーンをを使わせてもらいました。

メイクのプラが本気で作ったそうです。

毛穴補正、赤み消し、テカリ防止。
(メイクアップ効果による)

SPF30、PA++。

化粧下地です。

肌を整えるホワイトクリームが毛穴や小鼻をしっかりとカバーしてくれるそうです。

カラーチェンジカプセルがみずみずしく血色をコントロールしてくれるそうです。自然なトーンアップが叶うそうです。

皮脂や毛穴が気になる人におすすめだそうです。

グリーンは、
赤みを抑えて、目立たなくカバーしてくれるそうです。
毛穴の開きをなめらかにしてくれるそうです。

皮脂による崩れ、テカリ防止をしてくれるそうです。

化粧下地でもあり、ファンデーションでもあるんですね。
面倒な時は、これだけしてたら良いかな。って思ってしまった。

使ってみた感想です。

出してみたら、白いよ。え?グリーンでは?と、思ったけど、よーくみたら薄ーい緑色してる?ようにも感じる。
目が悪いから色が分かりにくい。

伸ばして行くと、綺麗にのびて、色は気にならなくなりました。

サラッとした感じがとても良く、ベタつかないから、マスクにもつきにくいと思ったし、使いやすいですね。

LOFTやハンズに売ってるので、気になった人は、一度どのようなものか?をチェックしに行っても良いですね。

AN'BLESS(アンブレス) モイストCCクリーム

AN'BLESS(アンブレス)

モイストCCクリーム

CCクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

CCクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング