口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • トゥルーヘマチンを使ったyunaさんのクチコミ画像1
  • トゥルーヘマチンを使ったyunaさんのクチコミ画像2
  • トゥルーヘマチンを使ったyunaさんのクチコミ画像3
  • トゥルーヘマチンを使ったyunaさんのクチコミ画像4
  • トゥルーヘマチンを使ったyunaさんのクチコミ画像5
★★★☆☆3.00

髪専用美容液✨

髪専用美容液✨
瞬間美髪チャージできるヘアケア🌸

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・アット トゥルーヘマチン
"ボリュームのある美しい髪を手に入れる洗い流す美髪美容液"

*放置時間0分で叶える潤った髪 ! 新感覚の一滴
*フリー成分: シリコーン、タール系色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、合成ボリマー、合成着色料、合成香料、サルフェート、DEA

◯ポイント
・サロンが目指した補修力
ヘマチンを高濃度配合したウォータータイプの髪の美容液。低分子補修成分をダメー ジ部分にしっかり届け、保湿成分が毛髪の水分をキープしながら髪のパサつきを防ぐ。

・手軽なお風呂美容のプラスワンケア
いつものシャンプー、トリートメントの間にプラスするだけで、 1本で頭皮から髪の毛先まで のケアが可能。シリコンフリー処方だから、油分残りによる毛穴づまりの心配もなく、頭皮をすこやかに保つ。

・つけやすい!とろみタイプ
植物由来成分でとろみをつけることで、手に出しやすく、こぼれにくく、髪や頭皮に万遍なくつけやすい。美容成分を余すことなくチャージできる。

◯ヘマチンとは…
・髪にハリ・コシを与える
タンパク質に吸着しやすいヘマチンは、 髪の主成分であるケラチンに結合し、物理的刺激によりダメージを受けた毛髪1本1本を補修。髪のハリ・コシ・ボリュームをサポート。

・ヘアスタイルを維持し、美しい艶髪に
ヘアカラーやパーマ・ウェーブ処理でダメージを受けた毛髪を補修。

・頭皮を優しくケアする
頭皮そのもののエイジングケアと健やかな美髪の為の環境をサポート頭皮ケアをしながらハリ、コシ感のある美しい髪へ導く。

・うるうるな髪と頭皮
髪と頭皮にピタッと定着することを目指して設計されたナノカプセルが、保湿成分、ビタミンC誘導体を届ける。

それではレビューに参ります。
洗い流すor流さないトリートメントとかはよく使うのですが、これは髪専用の美容液で、結構珍しいなと思いました✨

茶色の落ち着いたカラーのボトルで、結構スリムなデザインです。
びっくりしたのが、中の美容液が茶色だったこと!
パケから透けて見える色くらいの茶色のジェルタイプです。

シャンプーの後、これを塗ってそのままトリートメントを重ねていきます。
塗った後に手がベタベタしないのがいいなと思いました💕
香りもほとんど気にならない程度です。

使った感想としては、いつもより髪が綺麗にまとまるなと感じました✨
こちらのはアイテムはカラーやパーマをしている方にもおすすめで、髪のダメージを補修してくれるそう!

髪はもちろん、頭皮ケアもしたい方はぜひチェックしてみて下さい⭐️

AT(アット) トゥルーヘマチン

AT(アット)

トゥルーヘマチン

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング