口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

\大人肌に◎なクレンジングオイル/

【使い心地は…】

≪テクスチャー&香り≫
とろっと濃厚なオイル。

伸ばしやすさと肌すべりの良さから、こういう手触りを「厚みがある」っていうんだろうな、と感じます。

匂いは、レモングラスがしっかり香る、すがすがしくて爽やかな柑橘系。

この良い香りは天然精油がブレンドされていて、オイルクレンジング独特の香りを全く感じさせない効果も!

オイル臭が苦手でも、毎日快適に使える香り♪


≪使用感≫
適量の3プッシュ分はかなりタップリ!

だから肌に乗せて、するする~と手を動かせる。

ポイントメイクにも馴染ませやすい♪

毛穴詰まりの気になる小鼻や頬にもクルクル使いやすいところが好き!

洗い上がりは、すっきりしつつもしっとり。

ダブル洗顔不要だということにも納得。


【エコへの配慮!】

箱の内側が説明書になっていて、説明書の無駄なゴミが出ない配慮が素敵♪

しかも、ハサミを使わないでも手でも開けらるミシン目入り。

消費者としては簡単に開封できて、ありがたい!


【お気に入りポイント】

塗れた手・顔でも使用可能なところが地味に便利!

お風呂場でシャワーを出してから「あ。メイク落とし!」と気が付いた時にも使えちゃう。

シアノアクリレート系グルーのまつ毛エクステ対応だから、マツエク派も嬉しい。

使い心地はまさにデパコス品質!なのに、価格は税込み1,870円と、ドラッグストアコスメ級!!

この価格と品質の良さのギャップに、いい意味で驚くこと間違いなし。

高品質な商品を普段使いでガンガン使える、こんなうれしいことはない。

一流ブランドの品質を1/3価格で提供するブランド努力、すごすぎる~!


(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

Attenir(アテニア) スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

Attenir(アテニア)

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング