口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • YA-MAN TOKYO JAPAN RF美顔器 フォトプラスシャイニーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • YA-MAN TOKYO JAPAN RF美顔器 フォトプラスシャイニーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • YA-MAN TOKYO JAPAN RF美顔器 フォトプラスシャイニーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • YA-MAN TOKYO JAPAN RF美顔器 フォトプラスシャイニーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • YA-MAN TOKYO JAPAN RF美顔器 フォトプラスシャイニーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

とにかくすごい!!マルチ美顔器!

YA-MAN TOKYO JAPAN RF美顔器 フォトプラスシャイニーは、これ一つで色々な美肌ケアができる、マルチ美顔器です。
スティック型の美顔器で、私が、すごくいい!と思ったのは、本体と充電器以外の付属品がないことです。
モードを切り替えるたびに、付属品を付け替えないといけないと、面倒に感じて使うのが億劫になりますし、
管理するのも大変に思ってしまうので、充電した本体さえあれば、顔全体がたっぷりとケアできるという、
とにかくシンプルなところが、使いやすくて、長く愛用できそうなので、すごく気に入っています。
また、毎日のケアは、たったの3分なのが、毎日気軽に続けることができるポイントだと思います。

毎日3分のお手軽なDailyケアから、たっぷりしっかりとスペシャルケアができる本格的なWeeklyケアまで、
本体のモードを切り替えるだけで、簡単に美肌ケアができます。
Weeklyケアには、CLEAN・DYHP・EYE CARE・COOLがあり、様々な肌悩みをしっかりとケアすることができます。
RF(ラジオ波)でお肌を温めたり、COOLで冷却することもできるので、とても心地よく、気持ちがいいです。
ウィークリーケアのCLEANモードとDYHPモードは、コットンを使用してケアしますが(DYHPモードはなくてもOK)、
コットンの装着脱もシンプルですごく簡単にできます。

本体は軽く、手にフィットする形なので、片手でもケアが可能です。
EMSは、少しピリピリとした感覚がありますが、私個人的には、痛さを感じず、心地のよい刺激に感じます。
いつもと同じ化粧水をつけて、3分間、顔にあてていくと、いつもの化粧水をつけたはずなのに、
シートマスクをした後のような、しっとりもっちりとしたお肌になるから、驚きです。

絶対毎日使いたくなった、私の個人的なびっくりエピソードを紹介します。
Weeklyケアをした後に、鏡を見ると、鼻の毛穴の汚れがすっきりとなくなっていて、これにはすごく驚きました。
ずっと悩んでいる毛穴の目立ちも、普段より目立たず、ファンデーションをキレイに塗ることができて、
これは、毎日絶対使いたい!と思った、購入初期の感動エピソードです。

子育てをしていると、エステに行く時間も無くなってしまいましたが、
これがあれば、お家で簡単に、自分のタイミングでエステに行ったようなスペシャルケアができるのは、素晴らしいです。
少し高いかな?と思いましたが、毎日手軽にセルフエステができると考えると、お得だと思いました。
これからも毎日使って、さらに毛穴が目立ちにくい陶器肌を目指します!!

今まで使ってきた美容家電の中で、一番すごいと感動したのは、RF美顔器 フォトプラスシャイニーです!!

#新年も変わらずマイベストコスメ

YA-MAN(ヤーマン) フォトプラス シャイニー M18-YL

YA-MAN(ヤーマン)

フォトプラス シャイニー M18-YL

リフトアップ美顔器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リフトアップ美顔器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング