口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ボタニカルシャンプー(ダメージケア)を使ったまるもふさんのクチコミ画像1
  • ボタニカルシャンプー(ダメージケア)を使ったまるもふさんのクチコミ画像2
  • ボタニカルシャンプー(ダメージケア)を使ったまるもふさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

さらさらなめらかな艶髪へ

BOTANISTがサスティナブルの新ステージへ!

BOTANIST史上最高の指通りを実現😊

環境に配慮したバイオマス容器にクリーンでシンプルな新デザイン。

髪悩みに合わせて選べる5種のラインナップです。

約30万種の植物から厳選された植物由来成分を新配合。

✔枝毛·切れ毛がある方
✔ツヤのある仕上がりが好みの方
✔髪をなめらかな指通りにしたい方

ダメージを補修し、なめらかな艶髪へ☝️

それぞれ異なる香りで、シャンプーがアイリスとフリージアの香り、トリートメントがピオニーとベリーの香り。

甘さの中にさわやかさのあるキュートな香りです😌

シャンプーは泡立ちも良くてすっきり洗えます。

トリートメントはどちらかというと軽めでさらさらの仕上がりです。

私のようなパサパサとした髪には、もう少し保湿が欲しいところ…

ラインナップの5種のうちの【モイスト】がかなりペタっとした感じだったのですが、こちらはそういったこともなく使えました👌

サラッと艶やかな仕上がりが好みの方におすすめです。

#モニター
#BOTANIST
#ボタニスト
#ボタニカルシャンプー
#ダメージケア
#ダメージ補修
#ツヤ髪
#ヘアケア
#綺麗な髪になりたい
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#フォローミー
#followme

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー(ダメージケア)

BOTANIST(ボタニスト)

ボタニカルシャンプー(ダメージケア)

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング