口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイムマルチキューブを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

トレンドカラーがギュッと詰め込まれた可愛いキューブ♡

こちらは数字通りに使うだけで簡単にトレンドカラーをとりいれた綺麗な目もとを彩ることのできる、トレンドカラーがギュッと詰め込まれたメイクキューブ。

ベストなカラーバランスで組み合わされているので簡単に綺麗な目元に仕上げられるところや、またシャドウとしてだったりアイシャドウとしてだったりと、マルチに使えるところもとっても魅力的です。

パッケージは四角くてコンパクトな可愛らしいデザインです。2段になっていて蓋を開けてみると上の段には1番?4番までのアイカラーが。そして下の段には5番のチークがあって、コンパクトでありながらしっかりと充実した内容が詰め込まれているのが嬉しいです。

お肌にそれぞれのせてみると、パウダーのキメが細かくて発色が良い感じがします。本当に1番から5番まで順番通りにのせていくだけで簡単にクオリティーの高い仕上がりへと導いてくれるのでカラーの組み合わせのセンスやメイクに自信がなくても簡単キレイに仕上げられるところがとてもありがたいアイテムだなと思います。

今回私はベイクドジンジャーを使用したのですが、今回使ってみて全部のカラーを揃えて楽しんでみたいなと思いました。

アイカラーの組み合わせをチョイスするのになかなか難しくて選べない…というような方や、アイメイクは難しくてなかなか綺麗に仕上げられないなぁ…というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

I'M MEME(アイムミミ) アイムマルチキューブ

I'M MEME(アイムミミ)

アイムマルチキューブ

メイクパレットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メイクパレット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング