口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ムードライアー ベルベットティントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • ムードライアー ベルベットティントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • ムードライアー ベルベットティントを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

秋冬メイクにぴったり、セミマットな質感のティントリップです

「秋冬メイクにぴったり、セミマットな質感のティントリップです」

lilybyred ムードライアー ベルベットティント

#06 超クールなザクロのふり

こちらの特長です。

落ち着いたカラーで、雰囲気のあるリップを演出するマットタイプティント。「ロングステイコーティングレイヤーシステム」で中はしっとり、外はセミマットな仕上がり。大人っぽいムードあふれるメイクに。


私が使用したのは、#06 超クールなザクロのふりです。
イエベだとどうしてもコーラルだったりオレンジ系を選んでしまいがちですが、少し暗めの深めの朱色で新鮮でした。

秋冬の暗めの服にぴったりの落ち着いた雰囲気になります。

発色が良いのと持ちがよいのにびっくりです。
マスクにもつきにくいです。
そのぶん落とすときは専用のリムーバーを使う方が良いと思いました。

黄みにも青みにま偏らない色なので、
イエベのかたでもブルベのかたでも
両方似合うお色だと思います(*^^*)


今回も最後までレビュー投稿にお付き合いを頂きまして、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

lilybyred(リリーバイレッド) ムードライアー ベルベットティント

lilybyred(リリーバイレッド)

ムードライアー ベルベットティント

ティントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ティント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング