口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • シャンプー/トリートメントを使ったゆあさんのクチコミ画像1
  • シャンプー/トリートメントを使ったゆあさんのクチコミ画像2
  • シャンプー/トリートメントを使ったゆあさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ハチミツ・シアバターなどの効果で自然な美髪に導き、乾燥しきった私の髪でも潤いまとまりある質感に蘇ります。

・アルコール不使用
・タール色素不使用
・ノンサルフェート
・ノンパラベン
・ノンシリコン
・鉱物油不使用
シャンプーにはこれらの無添加に加えてアミノ酸・弱酸性処方を取り入れているので乾燥した髪を優しく洗い上げ、天然由来成分を91%配合しているので水分が抜けきることなく優しい仕上がりを実現します。

・アルコール不使用
・タール色素不使用
・ノンサルフェート
・ノンパラベン
・紫外線吸収剤不使用
トリートメントはこれら5種の無添加処方なので敏感肌にも優しく、作り込み過ぎていない自然な美髪へと導いてくれます。

・カミツレ花エキス
・ザクロ果実エキス
・シアバター
・ツバキ種子油
・ハチミツ
髪そのものを美髪に導く成分から頭皮環境を整える成分まで、髪の悩みとして挙げられる点を1つ1つ改善してくれるオーガニック成分の美容液やサロンクオリティー美容液を贅沢にもたっぷり配合してるところも魅力の1つです。

グリーンティーの香りはとても上品でキツさを感じないので性別関係なく使用することができ、毎日のバスタイムが楽しみになるようなそんなリラックス効果がある爽やかな香りとなっています。

ORGANIC JOSEFIN(オーガニックジョセフィン) シャンプー/トリートメント

ORGANIC JOSEFIN(オーガニックジョセフィン)

シャンプー/トリートメント

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング