口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • マキアージュ ドラマティックアイカラーを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • マキアージュ ドラマティックアイカラーを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • マキアージュ ドラマティックアイカラーを使ったもいさんのクチコミ画像3
  • マキアージュ ドラマティックアイカラーを使ったもいさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

自分だけのオリジナルアイパレット♡

MAQuillAGE
ドラマティックアイカラー
RS154 ローズスターダスト(限定)
VI316 プラムキス
RS319 ルビーカカオ
BL253 ブループラネットミルク(限定)

マキアージュのチョコレートアイシャドウ🍫
スイーツモチーフに惹かれて買いました♡
発売日の次の日くらいにワタシプラスで買ったのでケースもついてきました!

▶︎RS154 ローズスターダスト
グリッターラメなので他のカラーよりしっとりしています。
ピンク、シルバー、ブルー、ゴールドのラメがぎっしり!
まぶたの上ではピンクとブルーが光り輝いてとってもかわいいです♡

▶︎VI316 プラムキス
この中だと1番チョコレートっぽい見た目。
ただ、表面は吹きつけになっているので模様はすぐ消えちゃいます。
くすみピンクベースにゴールドとシルバーのラメがきらきら!

▶︎RS319 ルビーカカオ
コーラルと青みピンクの中間くらいのニュートラルなピンク。
マットなピンク、あると便利かな〜と思って買いましたが、まぶたでは発色しなくて残念。笑

▶︎BL253 ブループラネットミルク(限定)
ほんのりグレーベースにシルバーとブルーのラメがきらきら!
ただ、まぶたにのせると思ったよりくすむのでこっそり仕込むくらいが良さそう。

店頭でカラーを確認しながら買ったつもりなんだけど、気づいたら淡い色ばかり買っていて締め色らしい締め色がなく目元がぼんやりしてしまったのが少し残念。
ブラウン系で気になっていたカシスボンボンは手元だとオレンジっぽくなってしまったので購入を見送ったので、使いやすいブラウンが増えたらもう1つパレットを作りたい!笑

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックアイカラー

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックアイカラー

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング