口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

なめらかなテクスチャー

メゾンレクシアのオラクル メイクアップリムーバーミルク。


メゾンレクシアは、メゾンレクシアは北海道旭川にある自社ファーム「ルナ・ファーム」にて原料となる植物を栽培。
そこから職人の手で一滴一滴、丁寧に抽出・熟成させた植物エキスを配合した化粧品を扱う高品質なブランド。


クレンジングによる摩擦やストレスを与える習慣を見直す"ととのうクレンジング"というキーワードを掲げてるんだそう。


私が使ったこのクレンジングは、美容液のような贅沢な植物エッセンスの力で優しくメイクを落としてくれて、保湿もしてくれます。


ローズやラベンダーに、爽やかな柑橘をミックスしたシトラスフローラルの香りで気分がほぐれる。良い香り。


なめらかなテクスチャーで、のびがとっても良くて、優しいミルクが心地よい使用感。
もっちりしっとりとした洗い上がりです。



肌に負担をかけないメイク落としを探している方や角質や毛穴が気になる方、年齢とともに肌の乾燥が気になる方に特におススメしたいです。

MAISON LEXIA(メゾンレクシア) オラクル メイクアップ リムーバー ミルク

MAISON LEXIA(メゾンレクシア)

オラクル メイクアップ リムーバー ミルク

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング