口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ディープモイスチュアエッセンスを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • ディープモイスチュアエッセンスを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • ディープモイスチュアエッセンスを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
  • ディープモイスチュアエッセンスを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

うるおい成分たっぷりの美容液が気になる目元や口元に集中ケア!

「うるおい成分たっぷりの美容液が気になる目元や口元に集中ケア!」

ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス


容量・税込価格30ml・11,000円

こちらの特長です。

肌の水分保持能を改善する「ライスパワーNo.11エキス」を高配合の薬用保湿美容液。気になる目元や口元の集中ケアにも適しています。するっと肌に馴染むので、少量でも顔全体をカバー。更に、肌年齢が出やすい部分の集中ケアとして、気になる目元や口元のお手入れにも。時間が経ってもそのうるおい力はキープされるので、みずみずしい素肌を長く実感できます。
(医薬部外品)


テクスチャーは半透明で少量でも伸びがあります。さらっとしていますが、ベタつくこともなくみずみずしい質感です。
つけているのを忘れるくらい、お肌に馴染みやすくて、使いやすいです。私は特に乾燥しやすい目元や口元のハリや小じわ対策に重ねづけをして使用しています。


ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム
にも入っているライスパワーNo.11エキスとは??気になったの調べてみました。

No.11は (水分保持能の改善)皮膚水分保持能改善効果(肌自身の持つ水分を保つ力を改善)が認められた医薬部外品の有効成分だそうです。勉強になりました。

お肌の乾燥が気になる方や、目元や口元の集中ケアやうるおい対策にオススメします。

今回も最後までレビュー投稿にお付き合いを頂きましてありがとうございました(*^-゜)vThanks!

RICE FORCE(ライスフォース) ディープモイスチュアエッセンス

RICE FORCE(ライスフォース)

ディープモイスチュアエッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング