口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ドラマティックフェイスパウダーを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ふんわり透明感あふれる仕上がり。・:+°なのにしっかりカバー

こちらは毛穴やニキビ跡をしっかりカバーしながら、ふんわり透明感のある仕上がりへと導いてくれるパウダー。

パウダーと美容液水をムース化した後、均一にほぐしてプレスする製法「エアリームース製法」で、軽やかにフィットしながらサラリとした感触に仕上げられているそう。

また半透明フィットパウダーで素肌を活かしながら毛穴やニキビ跡などの赤みをカバーし、さらにお肌表面の凹凸にもフィットして表面もつるんと見せてくれるのだそうです。

コンパクトは厚みがわずか8.8mmなのでカバンに入れて置いても嵩張らないし、開いてみると中はしっかりとミラーとかも付いていてとても使い勝手が良いです。

専用パフは表と裏とで質感が違っていて、仕上げの好みや気分で自由に使い分けられるようになっているところが良いなと思います。

カラーは10.フォギーピンク、20.ピュアオークル、30.スキニーベージュの全3色あって、以前は20.ピュアオークルでしたが今回は10.フォギーピンクを使用しています。

お肌にのせた感覚がとても軽くてふんわり透明感のある仕上がりに感じられるので、パウダーをのせています!というような感じではなく自然で綺麗な素肌のようなところがとても魅力的だと思います。

自然な仕上がりが良いのだけれど毛穴の目立ちや色ムラもしっかりとカバーしたい!というような方や、パウダー仕上げでどうしても厚塗り感が気になるなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックフェイスパウダー

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックフェイスパウダー

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング