口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SNPゴールドコラーゲンニードルパッチを使ったもも?さんのクチコミ画像1
  • SNPゴールドコラーゲンニードルパッチを使ったもも?さんのクチコミ画像2
  • SNPゴールドコラーゲンニードルパッチを使ったもも?さんのクチコミ画像3
  • SNPゴールドコラーゲンニードルパッチを使ったもも?さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

シワが気になる部分に贅沢ケア!

\30分で簡単針美容🎶/
【目元やほうれい線など気になるシワに】

美容系YouTuberのひよんちゃんも愛用しているSNPのゴールデンコラーゲンマイクロニードルパッチ!



♡‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐♡
#SNP
#ゴールドコラーゲンニードルパッチ

・価格 4,158円
・枚数 8枚(1袋2枚入り)

♡‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐♡

マイクロニードルパッチとは?
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分を針状にしたシート状のパッチのこと。
目には見えない微細な針が、お肌の角質層に美容成分をしっかりと届けてくれます!


ゴールドコラーゲンマイクロニードルパッチは約1,400個のニードル(美容針)でコラーゲンやヒアルロン酸などの成分を角質層まで届けてくれます。

88.5%の有効成分で、肌の奥まで栄養・弾力・保湿の三重ケアをして、乾燥やしわの気になる部分をしっかり保湿、ハリのある肌に。

週2回のスペシャルケアとしておすすめ!




◆使い方◆
目の下、目尻、眉間、ほうれい線、首元など深いしわの気になる部分に。

1. 乾いた手で透明フィルムを剥がす。
2. スキンケア後、お好みの位置に貼り付ける。
3. 貼り付け後、真上から垂直方向に優しく押さえ、密着させる。
4. 30分以上貼り付け、そっと剥す。


乳液やクリームを塗った後に使うとシートが剥がれやすくなるので化粧水後に使うのがオススメです😊


◆使ってみた感想◆
フィルムを剥がすと透明なパッチで、貼っても全然目立ちません。
顔に沿った曲線形のパッチなので貼りやすいです!

美容針は初めてだから痛いかな?とビクビクしていたけど、毛穴より小さい針なので、貼って押した瞬間だけほんの少しチクっとするぐらいで、後は全然痛くなかった😄
針が肌に溶け込んで消えていきます。


シート自体に液はついてないから長時間つけても乾燥しないし、何ならつけたまま寝てもOK🙆どんな肌質の人でも使えます。
男性にもオススメみたいです!

私は目元の乾燥やクマが気になるので目元に使ってみました。
30分だとまだ針が残っていたので、翌朝取ったらクマが薄くなっていました😳

シワや効果は特に分からなかったけど、貼った部分がふっくらして目回りが明るくなったので20代の私でもしっかり効果を実感出来ました!

1袋2枚入りで4回分の超贅沢ケア!!
大事な日の前日に使おうと思います💗


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇
参考になれば嬉しいです😊

#ニードルパッチ
#マイクロニードル
#ヒアルロン酸

SNP(エスエヌピー) ゴールドコラーゲンニードルパッチ

SNP(エスエヌピー)

ゴールドコラーゲンニードルパッチ

マイクロニードルパッチおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マイクロニードルパッチ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング