口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プレミアホワイト オールインワンを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • プレミアホワイト オールインワンを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • プレミアホワイト オールインワンを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • プレミアホワイト オールインワンを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
  • プレミアホワイト オールインワンを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

\オールインワンでもこんなにしっとりできるんだ!/

薄くやさしいラベンダーカラーの容器の蓋をくるくる回して開けると、内蓋がありその上は付属のスパチュラ置き場を兼ねています。

スパチュラの置く場所があるの、めっちゃありがたい!

内蓋には取っ手がついていて、引き上げることができるようになっているのも◎


こっくり高保湿の濃厚クリーム。
「この濃さは成分の濃さでもある」by公式サイト
スパチュラでスッと一度ですくやすい、形が崩れないテクスチャが扱いやすくてGOOD!

濃厚だけどコテコテはしていなくて、スーッと伸ばしやすい。
だから、洗顔直後の顔にもよく馴染む!
「水にも油にもなじみやすい美容オイル高配合。ブーストオイル(3-O-エチルアスコルビン酸(有効成分))を20%配合。」by公式サイト

私的に「これぞクリーム」なフローラルの香りがほんのりあり、すごく良いにおい!

高保湿感があるのに、長時間ベタベタが残ることはありません。
朝に使っても、塗った直後は若干のクリームを塗った感があっても化粧のステップに邪魔となることはなく使えています。

口周りが特に乾燥しやすくてしっかり保湿したいけれど、通常ステップの仕上げに使うクリームだと、ベタつきが残って次のお化粧ステップで不快感を感じやすい私。そんな私でも気にならない使用感なのが、【カナデル プレミアホワイト オールインワン】のいいところ!

しかもオールインワンと使ったと思えぬほどしっとりふっくらと仕上がって、とっても嬉しい!丁寧にスキンケアした時と変わらぬ!

乾燥が気になるシーズンですが、重ね付けせずともパサパサしてしまう部分も出ず、気に入っています。

濃厚なのに、軽いタッチ。
お化粧にも影響しせず、とても使いやすい!

たっぷりと使ってもベタつきが残らないので、シミくすみ対策にしっかりと毎日使えています!


【あともう少しこうだったら…!】
○適量表記
外箱にはわかりやすい実寸サイズの表記があるけど、開封してしまった後はわからなくなっちゃうので、容器にも表記があると嬉しいな。

(そういう場合は毎度のことながら、「洗顔直後」と「〈朝〉パール約2粒、〈夜〉さくらんぼ約1粒」とマジックで蓋に書いてしまって、ステキな容器デザインが台無しな私です。)



(ここに載せきれなかった写真・使用テクスチャ動画はブログやインスタに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

CANADEL(カナデル) プレミアホワイト

CANADEL(カナデル)

プレミアホワイト

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング