口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • sunmay 洗顔ブラシを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • sunmay 洗顔ブラシを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • sunmay 洗顔ブラシを使ったもいさんのクチコミ画像3
  • sunmay 洗顔ブラシを使ったもいさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

手軽に使える洗顔ブラシ

Sunmay
電動音波洗顔ブラシ(OVAL)

アメリカやヨーロッパで人気のSunmayさまの洗顔ブラシをいただきました!
この洗顔ブラシは手軽に使える美容家電で、Amazonなどで販売されています。
美容家電にしてはプチプラなので手が出しやすいと思います♡

充電タイプなので、使用前にはコンセントにさしておきましょう。
ランプがピンクからグリーンに変わったら充電完了の合図です!

この洗顔ブラシには3つの使い方があります。
①クリーニングモード
②陽イオンモード
③陰イオンモード
それぞれについて簡単に説明したいと思います♡

①クリーニングモード
こちらは毎日の洗顔時に使うことができます。
使い方は簡単で、よく泡立てた洗顔料を肌にのせたら、電源ボタンを押すだけ!
ブラシには普通肌用と敏感肌用があるので、肌タイプに合わせて使い分けると◎

②陽イオンモード
こちらは週に1〜2回、しっかり顔の汚れを落としたいときに使います。
①と同じようによく泡立てた洗顔料を肌にのせたあと、電源ボタンを2回押します。
ブルーのライトが光ったのを確認してから、ブラシの裏面にあるダイヤの面を肌に滑らせていきます。

③陰イオンモード
こちらは手持ちのスキンケアアイテムを角質層までしっかりと浸透させたいときに使います。
洗顔後、スキンケアを肌に馴染ませたあとに、②と同じダイヤの面を肌に滑らせるだけ◎

いつものスキンケアにこの洗顔ブラシを併用すると、手持ちのスキンケアアイテムの効果を高めてくれるのでコスパの良いアイテムだと思います♡

一度充電しておけば何回か使うことができるのと、使用後には水で洗い流すだけなので手軽に使えるので毎日のスキンケアに取り入れやすいです◎

Sunmay Oval(サンメイ オーバル) 洗顔ブラシ

Sunmay Oval(サンメイ オーバル)

洗顔ブラシ

電動洗顔ブラシおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

電動洗顔ブラシ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング