口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • レストレーションセラムを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • レストレーションセラムを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • レストレーションセラムを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

浸透にこだわりお肌の土台にアプローチする導入美容液です!

「浸透にこだわりお肌の土台にアプローチをする導入美容液です!」

shimaboshiレ レストレーションセラム

容量・税込価格
30ml・9,000円

こちらの特長です!

浸透にこだわりリポソーム化したヒト由来の幹細胞培養エキスを配合し、お肌の土台にアプローチする導入美容液。洗顔後一番最初に使うことで有効成分が肌を整え柔軟にし、後のスキンケアの浸透と働きをサポートします。気になるエイジングサインに美容液がスーっと浸透。手ごたえのあるツヤとハリ、はじけるような弾力、使うほどに密度を感じるお肌へ導きます。

テクスチャーは透明でさらっとしています。

洗顔後のお肌にすぐに使う導入美容液ですが、
化粧水のようにさらっとしているので、肌に馴染みやすいです。香り等はしないです。

使用感はあっさりしているので、濃厚な質感がお好きな方と好みはわかれるかもしれませんが、私はお手入れがしやすく好きです(^-^)

また、先端を押すスポイト型の美容液なのですが、ボタンが大きくて使いやすいですね!
容器もシマボシのシリーズは紫色にこだわっていて、高級感があってお気に入りです。

幹細胞培養エキスを使していて、年齢肌にもアプローチしています。ツヤやハリがほしい方にオススメしたい導入美容液です!
今回も最後までレビュー投稿にお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

shimaboshi(シマボシ) レストレーションセラム

shimaboshi(シマボシ)

レストレーションセラム

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング