口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SOFINA iP(ソフィーナ アイピー) ベースケア セラムを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • SOFINA iP(ソフィーナ アイピー) ベースケア セラムを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • SOFINA iP(ソフィーナ アイピー) ベースケア セラムを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • SOFINA iP(ソフィーナ アイピー) ベースケア セラムを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • SOFINA iP(ソフィーナ アイピー) ベースケア セラムを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

ダブル美容液システムという新しいスキンケア

花王株式会社様のプロモーションに参加させていただき、
SOFINA iPのスキンケア、ベースケアセラム(土台美容液)と、
6種から選べるインターリンク セラムから、「毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」
を使用させていただきました。ありがとうございます。

ベースケアセラム(土台美容液)は、4年連続売上No.1の高濃度炭酸のスキンケアで、洗顔後のお肌に、一番に使う泡の美容液です。
容器を振らず、頭部を上にして、適量(直径3cmくらい)を手に取ったら、泡をつぶさないように、顔(両ほお・ひたい・あご・鼻)にのせて、
やさしくゆっくりと、顔全体に広げてから、充分になじませていきます。
泡がヒンヤリとしていて、ハンドプレスすると、お肌にジュワッと浸透していきます。
なじませたお肌は、しっとりとしていて、モチモチとしたやわらかいお肌になって、次に使う美容液のなじみをよくしてくれます。
泡がパチパチとしたり、刺激に感じたりすることはなく、冷やっとして、すごく気持ちいい使用感です。
泡は、のびがいいので、顔全体に行き渡らせると、お肌の状態が、落ち着いた感じになります。
泡がなじんだ後のお肌は、ベタベタ感がなくて、さっぱりとしているので、
次のインターリンクセラムを使いたくなります。

ベースケアセラム、そしてインターリンクセラムを使用してから、メイクをすると、
ファンデーションのノリがよくて、悩みの毛穴の目立ちが少ないように思います。
ふっくらモチモチのお肌が長続きするようで、ファンデーションをキレイに塗ることができるように感じます。
また、混合肌の私ですが、ひどいテカリや乾燥がなくなったので、メイクも崩れにくくなって、夕方までキレイなお肌をキープできています。
マスクによる肌荒れにも負けない、みずみずしいお肌をキープできています。

どちらも、スーッとした清涼感を感じながら、しっかりとしたいい香りするので、使うたびに気持ちよくて、リフレッシュできます。
暑い夏でも、スキンケアが面倒に感じることがなさそうです。

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー) ベースケア セラム

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)

ベースケア セラム

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング