口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リンクルショット メディカルセラムを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • リンクルショット メディカルセラムを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • リンクルショット メディカルセラムを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

シワ改善に期待!

POLA.
リンクルショット メディカル セラム

POLAさまのキャンペーンに当選していただいたものです♡
実は以前、購入を検討していたくらい気になっていたアイテム。
カウンターでBAさんからじっくりお話を聞いたので、その話もついでに覚え書きしようと思います!

リンクルショットはとても有名なので、みなさんご存知だろうと思います。
メーカーの方が実際に塗り続けた効果を示しているくらい、成分にこだわっているアイテム。
わたしは小じわが気になり始めたタイミングでカウンターを訪ねました!

リンクルショットはシワのあるところならどこにでも使うことができます◎
大体ひとつの部位に米粒1つ分くらいが適量。
指の腹で軽く馴染ませた後に肌につけています。

部位によって塗り方が違うところがポイント!
BAさんによると、
ほうれい線▶︎顔の中心から端へ、横を意識する。
眉間▶︎下から上へ、×を描くように。
下まぶた▶︎目頭から目尻へ、横を意識。

目元については、乾燥による小じわの場合はさらに上にアイクリームを重ねると良いとアドバイスをいただきました!

ちなみにテクスチャはちょっとかためです。
肌の上で伸ばすのではなくて、押し込むようなイメージで塗るほうがシワ改善に効くのかなと思ってます♡

続けることで効果を実感できるものだと思うので、まずは使い切りを目指してケアしていきたいと思います!

Wrinkle Shot(リンクルショット) メディカル セラム N

Wrinkle Shot(リンクルショット)

メディカル セラム N

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング