口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Automatic Beauty(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッドを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • Automatic Beauty(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッドを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

粘着が強くて良い!

すごく太った時に、今までのアイプチが使用しずらくなって、こちらを使用したら、まぶたが厚くてもしっかり二重になりました。
接着力が強い二重のりです。
乾くのも早いので、待つ時間が短くて済みます。
中の液はすこーしだけとろみがある透明なノリでニオイも全然しないです。
結構しっかり目にくっつくので失敗するととるのが大変ですが、しっかり二重になるので好きです。
朝から夜までしっかり粘着してくれました(*^^*)とるときにメイク落としで落とした後に見たらまぶたに残っていて…なかなか落ちないので、@cosmeさんに見にいったら、コットンに水をふくませて…と、書いている方がいたので、試したらめちゃくちゃ簡単にとれました。筆が細いので、つけまのりとしても使いやすいです。

Automatic Beauty(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド

Automatic Beauty(オートマティックビューティ)

ダブルアイリキッド

アイプチおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイプチ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング