口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • タンフリュイドエクラ ナチュレルを使ったsnowmiさんのクチコミ画像1
  • タンフリュイドエクラ ナチュレルを使ったsnowmiさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

軽い仕上がりで適度なカバー力

クレ・ド・ポー ボーテ
タンフリュイドエクラ ナチュレル♡

肌にのせた瞬間 内側からみずみずしく輝くようなつや肌を実現するリキッドファンデーション。

SPF25・PA++
オールシーズン用

ダイヤモンドの輝きに着目し開発。

肌から光が満ちあふれ、凸凹や色ムラを美しくカバーしながら、きめ細かくなめらかな肌を演出。

今回はオークル20のナチュラルで健康的な明るさを使いました。
私にはちょっと暗かったのでもう一つ明るめでも良かったかな?

ゆるめのみずみずしいテクスチャ。
肌に伸ばしやすくフィット感に優れていると感じました。

軽い仕上がりなので、肌にも負担がかかっていないようです👏

私は手持ちのスポンジを使ったけど、綺麗にムラなく仕上がりました。

そして敢えて頬のシミの部分にコンシーラーを使わずに様子を見ましたが、光を集めて明るく飛ばしてくれるようで、シミもそんなに気にならない。

色ムラもカバーしてくれて、しっとりとツヤのある肌になるのがお気に入り💕

良い香りがしますよ~。

時間が経過しても、毛穴落ちや乾燥も気にならなくて、肌の疲れを感じさせない。

いきいきとした仕上がりを持続してくれる優秀なリキッドファンデーションです♪

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) タンフリュイドエクラ ナチュレル

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)

タンフリュイドエクラ ナチュレル

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング