口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

洗顔後の肌に潤いを与えるハリツヤ導入美容液✨

洗顔後の肌に潤いを与える💙
EARTHCHILDのハリツヤ導入美容液✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・EARTHCHILD リバイタル エッセンス
"良い状態で、良い成分を、一番先に。"

*洗顔直後に使うことで、皮脂や汚れのない状態の肌に、研究を重ねて辿りついた植物由来の保湿成分が角質層まで浸透する
*化粧水の前に使うことを習慣化することで、ハリとツヤのある肌を目指す
*フリー成分: 合成香料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、エタノール、合成着色料、シリコン、紫外線吸収剤

◯ポイント
・ハナビラタケエキス
ハナビラタケは、1,000m以上の高地の限られた条件下でしか育たない貴重なキノコで、ハナビラタケからとれたエキスは、肌に潤いやハリを与える。

・グリチルリチン酸2K
グリチルリチン酸2Kは、「甘草(カンゾウ)」というマメ科の植物の根や茎から抽出した成分。
甘草は、整肌成分のひとつで、昔から様々な用途に使われている。肌の乾燥を防ぎ、肌を整えることで、なめらかな素肌へと導く。

・オーガニックエキス
保湿を目指し、肌を整えるために、こだわりのオーガニックエキスを配合。
肌を保湿することで、乾燥を防ぎ、ハリ・弾力感・透明感のある肌に導く。

それではレビューに参ります。
アースチャイルドは美容オイルが有名みたいですが、今回は美容液をご紹介します。

導入美容液なので、洗顔御の肌に使用します。

少しとろみあるテクスチャーで、香りはほぼありません。
のびは良く、肌馴染みまあまあくらい。
しっとり感があるので、満足感が高いです✨

ハナビラタケエキスって時々見かけますが、保湿効果やハリを与える効果があるみたいです!

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

EARTHCHILD(アースチャイルド) リバイタルエッセンス

EARTHCHILD(アースチャイルド)

リバイタルエッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング