口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 温感ヘッドスパトリートメントを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • 温感ヘッドスパトリートメントを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • 温感ヘッドスパトリートメントを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • 温感ヘッドスパトリートメントを使ったみゆさんのクチコミ画像4
  • 温感ヘッドスパトリートメントを使ったみゆさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

液体からクリームに変化する温感生トリートメント!

インスタや雑誌でも取り上げられていて話題のトリコレって知っていますか?

『anan2021年春のモテコスメ大賞受賞』『ar2021年9月号ネクストバスアイテム愛され髪部門受賞』『CLASSY.2020年5月号ヘアパック部門1位』を獲得した液体からクリームに変わる“温感生トリートメント”です。このトリートメントアミノ酸とタンパク質を高濃度で配合した原液美容液で製造過程で水を一切使用していないそうなんです。
 
▽特徴
・液体からクリームに変わるトリプルチェンジ処方
→水のテクスチャーでしっかり浸透し(※角質層まで)、温感発生することで毛穴が温まり、更に奥まで浸透(※角質層まで)そしてクリームが髪の毛1本1本に膜を作り、トリートメント成分がしっかりと密着◎
 
▽嬉しい成分
・サリチル酸
・パンテノール
・メントール
・17種類のボタニカルエキス(カンゾウ根、チャ葉、ドクダミ、ラベンダー、レモン、オレンジなど)
※パラベン、ミネラルオイル、動物性オイル、紫外線吸収剤、トリエタノールアミン、ベンジルアルコール、サルフェート、着色料は一切使用していません
 
▽使用方法
(いつものシャンプーにプラスするだけです)
シャンプー後毛先の水気を軽く切ります。ノズルから直接頭皮につけていき、パサつきが気になる方は毛先にも馴染ませます。10秒間髪と頭皮に揉みこみ、ヌルつきがなくなるまでしっかりすすぎます。
 
▽使用感
まず頭に出した瞬間は液体なのに、揉みこんでいくとクリームのテクスチャーに変化するのが不思議で気持ちいいです。こういうトリートメントって大体数分放置しないと髪がサラサラにならないですが、これは放置しなくても10秒後に洗い流すだけでOKなので時短にもなってとっても嬉しいです。
 
香りもローズマリーとジャスミンの甘くて爽やかな癒される匂い(美容院とかで使ってそうないい匂いがするシャンプーの匂い)で、流し終わった後はメントール配合なのでスーッとする爽快感もあり、本当に自宅でヘッドスパしているみたいです。

ドライヤーの指通りも良くてここまで短い放置時間で効果を実感できたトリートメントは初めてかもしれません。唯一現品を買うとなるとお値段がやや高めなのでそこだけがリピするかは悩みどころです。

髪の毛のパサつきやダメージ、ハリツヤ、うねり、広がり、カラーの退色などに悩んでいる方はぜひチェックしてみて下さいね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今なら5日間のお試しセットが送料無料500円で買えるので気になった人はインスタのプロフィールにリンクを貼ったのでぜひ一度チェックしてみて下さいね☺️

※注意点としてこの500円で商品を購入した場合、12日後に2本セット定期商品(8,624円)を発送する自動お届けコースになるみたいなので使ってみて気に入らなかった場合は解約するのをくれぐれも忘れないで下さいね!

これ本当は書いたらダメなのかもしれませんがもし私の投稿を見て少しでも気になった人がお試し用買ってくれて、万が一このシステム知らずに解約し忘れたーなんてことになるのは嫌なのであえて書かせていただきます。

ひとまずお試ししてみたい人にはワンコインなのでピッタリだと思います。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Tricore(トリコレ) 温感ヘッドスパトリートメント

Tricore(トリコレ)

温感ヘッドスパトリートメント

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング