口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • suhadabi(スハダビ) ブースティング ローションを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

コンディションの整ったうるおいあふれるやわらか美肌へ。・:+°

こちらはまるでお肌を解きほぐすように浸透して、すみずみにまでうるおいを届けてやわらかな美しい素肌へと導いてくれるお化粧水。

力を失ってしまったお肌の目覚めスイッチにアプローチして、お肌に心地良い目覚めを与えてくれるようになっているのだそう。またお化粧水の次のステップとなる美容液などの浸透もサポートしてくれるそうです。

使用方法としては500円硬貨大くらいの量をいつもの洗顔後に手のひら、またはコットンに取りお顔全体に丁寧になじませると良いそうです。

やさしい色味のピンクのグラデーションが綺麗でゴールドのキラリとしたキャップの組み合わせが高級感のある印象のパッケージは手に取るだけで気分が上がります。

中身のお化粧水は無色透明でとろみを結構しっかりと感じられる質感になっています。お肌にのせた時にはしっかりとしたとろみのある質感なのですが、お肌に広げてみるとたちまちみずみずしく感じられて、スっとお肌に吸い込まれていってしまうような感覚です。

あとからのいつものスキンケアもお肌の表面からすぐになくなって吸い込まれていってしまうような感じで、スキンケア後のもっちりとやわらかなお肌の触り心地がとても気持ちが良いです。

お肌のコンディションの乱れの気になっていらっしゃるような方や、スキンケアをしっかりとしているのに調子がイマイチ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

suhadabi(スハダビ) ブースティング ローションr

suhadabi(スハダビ)

ブースティング ローションr

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング