口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • COVERMARK(カバーマーク) フローレス フィットを使った松嶋 七海さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

毛穴カバーに最適!薄付きの工夫が必要。

FR00 一番明るいお色を購入しました。
現在大きなニキビがありまして、そのカバーに…と購入してみましたが、ニキビや濃い目のシミにはワントーン暗い色をチョイスすべきだったと後悔しました。(現在FR10を注文中です。)
しかし、毛穴やちょっとした薄いシミなどは楽々少量でカバーしてくれる優れものです。
クリームタイプで、別売りのケースとセットになっているスポンジですっと外側に伸ばす使い方が推奨されていますが、いくら薄く塗ってもやはり皮膚呼吸がしにくいというか、高カバーがゆえに肌が心配なので、手持ちのコンシーラーブラシにとって肌に優しい美容液ファンデを使った後にカバーしたい箇所にだけチョンチョンと乗せて馴染ませる使い方をおすすめします。
結構保湿力も高いので冬にも良さそうです。
FR10が届いたら、そちらを濃いシミやニキビ痕用にして、00でカラーを整えるような使い方をしようかなと思います。

カバー力だけでいったら、資生堂のスポッツカバーもすごいのですが、肌に馴染むという点を考慮すればカバーマークのほうが使いやすいかなと思います。

COVERMARK(カバーマーク) フローレス フィット

COVERMARK(カバーマーク)

フローレス フィット

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング