口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DEWYCEL(デュイセル) ポアテンクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • DEWYCEL(デュイセル) ポアテンクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • DEWYCEL(デュイセル) ポアテンクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\3つの効果で毛穴レスななもっちお肌に/

────────────
✔︎DEWYCEL
ポアーテンクリーム
────────────
▪️特徴▪️
✔︎間違った皮膚管理でたるんだ毛穴をキュッと引き締め、もっちりとしたお肌に。

✔︎即効性のある保湿、毛穴ケア、お肌のキメを整えるケアを一度に。

✔︎毛穴と小ジワを綺麗にカバーし、メイクをしっかりと固定。
メイクを長持ちさせる。

✔︎すべすべパウダーがお肌の凹凸を埋め、皮脂を抑える効果に優れた植物性コンプレックスを配合。
毛穴を引き締める効果がある。

────────────
▪️こんな方におすすめ▪️
✔︎目立つ毛穴に悩んでいる方

✔︎皮脂の過剰な分泌により、メイク直しが頻繁な方

✔︎ブラックヘッド、ホワイトヘッドにお悩みの方

✔︎カサカサと乾燥したお肌にお悩みの方

────────────
▪️使用感▪️
半透明で乳白色の、柔らかいテクスチャのクリーム。
伸びがとても良く、少量で広範囲に広げることができます。

お肌に馴染ませると透明なのでカバー力はありませんが、お肌の凹凸を滑らかにし、毛穴をぼやかして目立ちにくくしてくれます。

塗った後はベタつきも気にならないのに、手に吸い付くようなもっちりとしたお肌に仕上げてくれて、程よく艶を与えてくれます。

軽い付け心地で、次に使うベースメイクをピタっと密着してくれてメイクノリもアップ。
次に使うベースメイクを軽めにしても綺麗な仕上がりにしてくれるので、ベースメイクが厚塗りにならず、素肌感のあるメイクでも綺麗に見せてくれます。

私は朝、スキンケアをした後クリームをつける代わりにこれを塗っていますが、乾燥も気にならないばかりか、お肌のもっちり感を保ってくれているように感じます。

塗った瞬間の毛穴の目立ちにくさに加えて、顔の毛穴が根本的に目立ちにくく引き締まったような変化を感じているのはこれのお陰かもしれません!

メイクの際はプライマーの役割として、毛穴やお肌の凹凸が目立つ鼻から頬を中心に塗り広げています。
香りは控えめですがフローラルっぽく、塗った後は気になりません。

これひとつでメイクが仕上がるというよりは、いつものメイクにこれを仕込んであげることによって崩れにくく、メイクの仕上がりが一段アップするという感じ✨

マスクが必須なこのご時世、ベースメイクのヨレや崩れが気になるので、皮脂を抑えてくれる効果も嬉しい💕

前の記事でもご紹介したピュアリングクリームとの相性もばっちりなので、一日中マスクをつけている仕事の日などはこれとピュアリングクリームとフェイスパウダーのみで仕上げるようになりました。
ファンデをしないことで、小鼻あたりの崩れやマスクにメイクが付く心配もなく快適です。

ファンデをしていなくても、スッピン感が出なく、お肌が綺麗に見えるところも気に入っています。

ただ、こちらも同様に日焼け止め効果はないので、別途は日焼け止めをつける必要が!

その点以外は、毛穴ケア効果、プライマー効果、保湿ともに大満足なクリームです。

今回はDEWYCELさまよりお試しさせていただきました。
素敵な商品に出会えて感謝です✨

#デュイセル #デュイセル_ポアーテンクリーム #ポアーテンクリーム #dewycel #提供 #毛穴ケア #クリーム #プライマー #下地_毛穴カバー #メイク下地 #毛穴ケア引き締め #メイク崩れ #ファンデ卒業 #盛れるひと手間

DEWYCEL(デュイセル) ポアテンクリーム

DEWYCEL(デュイセル)

ポアテンクリーム

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング