口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • shu uemura(シュウ ウエムラ) ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジング オイルを使ったmiiiiiiさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

マツエクしてても使えるオイルクレンジング!

マツエクをしている方はクレンジング選びに困った事があると思います。
私もその一人。基本まつ毛エクステにオイルクレンジングはNG。なのでジェルクレンジングがメインの使用になってくると思いますが、ジェルクレンジングだと中々落ちないメイクの日もあります。そしてオイルクレンジングならではの落ちたー!というスッキリ感も欲しい!そんな時に見つけたのがこちらのアイテムです。

良い点として、まずは成分。備長炭で汚れを吸着してくすみをとってくれます。その他にも古い角質をケアして光を綺麗に反射する肌にしてくれるブラックビルベリーや、黄ぐすみを防いでくれるブラックティーファーメントというお茶の発酵物が配合されてます。テクスチャーはオイルの中でも軽めでした。香りはありません。
W洗顔不要なのでお手入れも楽。落とした後はツッパリ感などなく、使い続けるとくすみがとれている感じはありました。

使用量が4プッシュなので150mlだとあっという間に無くなりますので、しっかり使い続けてみたい方は大きいサイズの方がコスパ良しです。

【結論】
マツエクしていてオイルクレンジング使いたい方、透明感が欲しい方にオススメです。

shu uemura(シュウ ウエムラ) ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジング オイル

shu uemura(シュウ ウエムラ)

ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジング オイル

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング