口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

即効毛穴レス肌

マスクをしてから毛穴が以前より目立つようになりました。そしてごわつきも気になる。加齢と共にターンオーバーが乱れてくるので、ピーリングをして常にお肌をベストコンディションにしたい所!ただ洗い流すタイプのピーリングはお肌の刺激になりやすかったり、洗い流すのが面倒だったりします。今は塗るだけのピーリングが主流になっているので今回はそちらのアイテムを試してみました。

良い点として、使い続ける事で毛穴が引き締まってきました。乳液のようなテクスチャーでしっとりするので乾燥肌の方も使いやすいです。ピーリング成分だけでなくコラーゲンやヒアルロン酸なども配合なので全体的にお肌がふっくらしてきたように感じます。また寝ているうちにお肌は修復と再生をしておりそれを活かす為、塗るのは夜のみで洗い流す必要もないという便利さです。香りはほんのり柑橘系。

イマイチな点としては、ピーリングに慣れていない方、季節の変わり目にお肌荒れしやすい方は、少しピリピリする可能性があります。私は3から試しましたが最初だけ少しピリっとしました。このアイテムは1~3までプログラムがあり、数字が大きくなるにつれピーリング作用がお肌のより深い所まで届ける仕組みとの事です。なのでまずは1からお試しするのも良いかもしれません。スポイト仕様なのですが、量が少なくなってくると出しずらいと感じました。

【結論】
毛穴でお悩みの方に是非おすすめしたい美容液です。

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) VC100ミルクピール プログラム3

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)

VC100ミルクピール プログラム3

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング