口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイスト ヘアコンディショナーを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイスト ヘアコンディショナーを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイスト ヘアコンディショナーを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

しっとりまとまります。

TSUBAKIのプレミアムモイスト ヘアコンディショナーを使用しました?

パサつく髪を芯から補修するモイストシャンプー&モイストコンディショナーになっております✨
「待ち時間0秒サロン」をコンセプトにサロン帰りの髪を自宅で体感することが出来ます。
サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透してくれます。

コンディショナーはやわらかいテクスチャーで髪の毛によくなじんでくれます。
髪の毛を乾かすとしっかりとまとまった髪にしてくれます。
みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りで癒されます☺️

次の日にまで良い香りとトゥルントゥルンな髪でいてくれるので、翌朝のスタイリングも短時間で済むのでわたしには合っていると思います。
最近髪の毛のパサつきが気になっていましたが、TUSBAKIを使用してから髪にツヤが出てくれました。
仕事で忙しいのでなかなかサロンにも通うことが出来ないので、自宅でサロン帰りのような髪になれるのは嬉しいです?
赤色のボトルでお風呂場が一気に華やいでくれるので見た目も気に入っています?

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイスト ヘアコンディショナー

TSUBAKI(ツバキ)

プレミアムモイスト ヘアコンディショナー

コンディショナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンディショナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング