口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • VT COSMETICS(ヴイティコスメティックス) シカクリームを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

お肌のコンディションを整えてつるんと綺麗な健康美肌に。・:+°

こちらは鎮静、保湿、水分障壁の強化によって、お肌の基礎体力を上げて健康的なお肌へと導いてくれるスキンスムージングクリーム。

レイヤリング保湿システムによって保湿膜を層に重ねてお肌を乾燥させることなく、軽くて持続力のある保湿膜を形成してくれるようになっているそうです。

クリームとは言っても重たいクリームではなく、お肌にのせると豊富な水分を感じられるような軽くてしっとりとした使用感のゲルクリームになっているので、スっとお肌になじんでテカリやベタつきなども気にならないところがとても魅力的だなと思います。

パッケージはまるで皮膚科で処方してもらう塗り薬のようなチューブタイプを大きくした感じになっています。中身のジェルクリームは薄い緑色をしたなめらかな質感のジェル状になっています。

お肌にのせて広げてみるととてもみずみずしい感覚とスーッとミントのようなスッキリとした清涼感のある香りがとても気持ちが良いです。お肌を潤いで満たしてくれるような感じで、あとがサラリとしてベタつきなども気にならないところが使っていてお気に入りなポイントになっています。

私自身お肌のベタベタする部分と乾燥してカサカサとなってしまう部分と両方が同時に起こるので、こちらのような両方のバランスを整えてくれるようなアイテムはとても助かります。

お肌のコンディションを整えたいような方や、お肌のベタつきもカサつきも両方が気になる!というような方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

VT(ブイティー) シカクリーム

VT(ブイティー)

シカクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング